ヨーロッパ旅行関連のオススメ情報: 浪漫紀行 〜ロハスな旅〜

2011年03月14日

ヨーロッパ旅行関連のオススメ情報

久しぶりに学生時代から付き合いがある旅行好きな友人と会いました。
友人はスペイン 旅行から帰ってきたばかりだそうで、旅行話を聞かせてくれました。
これまで年に数回旅行に行っている友人は、去年行った香港 旅行の写真や、独身時代に行ったフランス 旅行の話も聞かせてくれました。
最近は御家族と旅行へ行く為に旅先を探しているとのことで、一緒に探してみることにしました。


料金的にも安心なマカオ 旅行は御家族連れの旅行者も多いらしく、様々なマカオ ツアーパックもあることから人気のようです。
ファッションで有名なパリ 旅行は若い女性に人気があるそうですが、
男性の中ではイギリス 旅行など、音楽の歴史に触れる為に訪れる方も多いとか。

また、小説にも出たことのあるモン・サン・ミッシェルは有名ですね。

優雅なイメージのあるギリシャ 旅行は、幅広い年齢層の方に人気があるらしく、
ギリシャのミコノス島は景色が壮観な眺めだそうです。

エーゲ海に浮かぶサントリーニ島は海に浮かぶ宝石とも言われているとか。

シンデレラのモデルになったお城があるドイツ 旅行は、
中世の古城や歴史巡りが好きな旅行者が訪れる事も多いそうです。

このようにヨーロッパ 旅行は、最先端のファッションから
歴史に触れる機会も多いので、若い方から年配の方まで人気があるそうです。

人生観が変わると言われているインド 旅行も若い旅行者に人気があるそうで、
学生時代にエジプト 旅行へ行った以来で、また行きたいと話していました。





友人が若い頃にアメリカ 旅行に行った際に、様々な国の方と知り合ったそうですが、
行き先を尋ねると、その殆どの方はラスベガス 旅行へ行く方が多かったそうです。

最近はニューヨーク 旅行へ行く学生も多いと伺ったことがあります。

友人の奥様はウォルトディズニーワールドへ行ってみたいと仰っていました。

常夏のイメージがあるサイパン 旅行は新婚旅行で行く方も多いそうです。

出発時間を夜にする事で、仕事終わりに行けるドバイ 旅行のように、
自分の都合でスケジュールが決めやすいパラオ ツアーをはじめ
自由にアレンジできるベルギー 旅行は評判も上々だとか。

友人はまだパラオ 旅行に行った事が無いらしく、是非行ってみたいと話していました。

オーストリアのウィーン 旅行は欧州有数の
グローバル都市であることから情報収集に伺う方も多く、運河で有名なオランダ 旅行
世界遺産を見学しに来る方も多いとか。




友人家族は北欧 旅行だけでなく、
国内旅行の行き先も探しているとの事で、国内の旅行先も探してみました。

根強い人気の沖縄 旅行は、
様々な沖縄 ツアーパックがある事で、
自分好みのパックを選べると評判のようです。

この時期はラベンダーが綺麗な北海道 旅行は、
グルメが満喫できる北海道 ツアーも多く、
その逆に、地方から東京 旅行に来る方にとって
有名な観光地を巡る東京 ツアーは変わらず人気があるとか。

関西方面のusj ツアーと同じく、
関東の東京ディズニーランド ツアーは夏休みなど、
長期の行楽季節は大変人気があるそうです。

友人は落ち着いた雰囲気のある福岡 旅行へ行ってみたいと話していました。

また、以前行った旅行で名古屋 こどもの習い事をしている様子が印象に残ったそうです。

名古屋 バイオリンといった弦楽器や、更に名古屋 フルート
といった管楽器のトレーニングを自宅でされている方もいらっしゃるそうです。

友人も、のちのちお子さんに楽器を習わそうなかと話していました。


posted by ハンノン at 12:56| Comment(1) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅工房の山田と申します。

貴殿のブログページにある、弊社サイト(http://www.tabikobo.com/)へのリンクの削除のお願いでご連絡致しました。

googleから不自然なリンクによるペナルティーを受けてしまい、どのリンクが原因なのか不明なため、大変失礼かとは思いますが、ウェブマスターツールで確認できる全てのリンクを一旦削除する必要があり、お願いをしている次第です。

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 旅工房 山田 at 2014年02月26日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。